2015年5月27日水曜日

酒処 笹庵

笹庵さんのお隣の郵便局に荷物を発送するために立ち寄ると、
お店の入り口に日替わりランチ「イカ・ハモの天ぷら定食」880円と書かれたホワイトボードが吊されていたので、郵便物を先に発送してからお店に入るとカウンター席は満席なので、テーブル席を利用させてもらった。

早速にお店の方に日替わり定食をと頼んだら、なんと

「今売り切れました」先に立ち寄っていれば旬のはもが食べられたのにと思いながら

連れ合いはキスのフライ
私はとんかつ定食を注文

程なく席に運ばれてきた。
一品も美味しく、とんかつの衣も程よい厚みでおいしくいただきました。
昼間と夜とは雰囲気も違うそうだから一度は夜の居酒屋さんにも寄ってみたいお店でした。
ごちそうさま























酒処笹庵
住所:徳島県板野郡藍住町富吉富吉32-10
TEL:088-692-9669

0 件のコメント: