2018年8月31日金曜日

通勤の道を少しだけ回り道してみると、、

の皆さんも清掃活動中

県道の植木を剪定する業者さんは緑地の中の空き缶、ペットボトル等は清掃活動することなく、樹木のみ集めてますからたくさん残っていましたから、多く神宿る容器





















土手には中身の入ったコーヒー缶が二本落ちてました


 その横には
運転手が飲んだであろうアルコール飲料

 用意していたスーパーの袋二袋神宿る容器で満杯になったので
次回神の宿った容器、リサイクルに回すために集めますね。














徳島市は空き缶ペットボトルを一緒に回収日に収集場所に出せますが、私が住む藍住町は回収袋に氏名を記名して缶、瓶、は別けて出しています。

0 件のコメント: