2021年1月4日月曜日

純aiうどん塩ごころ

おじいちゃんの出汁に

新年初入店午後3時を過ぎていたので、まばらな来店奥のカウンター席に座る。
新メニューも数々出来てる。







そんな中超満腹と書かれたセットを頼んでみました。
川内で与作を営んでいた、おじいちゃんから引き継いだ出汁の風味が少し似てきたような気がするのは私だけどろうか?















麺もつるつるで艶もありで吸い込めました。
カツ丼の肉の厚みも有り、出汁の味付けも私好みにぴったりで良く、もう一品の唐揚げの衣も揚げすぎず、肉も柔らかでした。

超まんぷくにはなれなかった胃袋がある。
うどんの麺量をもう少し増やせば、喜ばれるそんな気がしました。

お品書きの表示価格は税別の表示ですが、


純aiうどん塩ごころ

所在地:徳島県板野郡藍住町東中富字直道傍示125-69

TEL:088-692-8783

夜定食は税込みと書かれていました。 

0 件のコメント: