2005年6月26日日曜日

ちえかずが先に逝った

6月29日
閉めまで残り2日
散髪に出掛けようか迷ったがシャワーで辛抱して髭剃り宝島の外観の写真を写し本社に出勤
常々タクシー依頼の多いフランス料理店「ビストロミルアン」でお昼を食べようと向かったら、親類が手招きしてる。
よっちゃん
「せんちゃん、ちえかず死んだん知っとるん?」
金太郎
「いいや聞いたこと無い」
よっちゃん
「16日の夜中病院でのうなったんぞ」
金太郎
「きょねん肺ガンの手術の後、病院代の支払いをせないかんけんって、ダンプに乗んりょったんは知っとるけんど、最近おうとらん」
よっちゃん
「友引やったけん、焼き場で昼過ぎまでかかったんじょ」
「ちえかず」とは金太郎が10代の頃ガールハントもデートの時も一緒に遊んだ仲間
52歳でこの世を去ってしまった「ちえかず」、前の奥さんに二人の子供は成人をしているが、2番目の奥さんとの間に5歳の女の子が居るが
術後離婚をしたらしい、長男が喪主になったらしいが寂しいさいごだったんだろーな
明日にでも線香をあげに行こう。

0 件のコメント: