2005年6月30日木曜日

不倫関係

6月27日
近所のスーパーで刺身とお米を買い、自宅でおそばをゆがき食べてはテレビを見て1日終わり
昼過ぎもっちゃんから相談の電話
「不倫関係の女友達にどう言って別れさせたらいいかな?」
その女友達には主人と子供二人が居て、相手の男は独身やけん、下の3歳の子供を連れて3人でラブホテルで密会してる。
から主人にばれる前に別れさせようと思うから助言をしてと言われたから
助言
「いくらいい男でもいずれは性生活も少なくなり、今の旦那と同じになるし、子供が何も知らないと思ってるだろうけど、
子供は親の行動をよくみてるから早く別れなさいと言えばよいよ」と助言
たぶんこのこと言うたらほなってって言い訳するわ!ほのときは
「あんたの母親が、もしもあんたと同じように、父親以外の男と密会してるの知ったら許せるか聞いてみ」
次の日電話でどうなったか聞くと同じ答えが返ってきた、女友達「将来のことは私も悩んどる」
でも解決するのには至らなかったという答え。

0 件のコメント: