2018年3月17日土曜日

淡路島 島びらき キングレコード歌手高瀬豊子熱唱

淡路島 島びらき
・うずしおまつり
・桜鯛まつり
日時:平成30年3月17日(土)
会場:兵庫県南あわじ市福良港、道の駅福良
 




航海の安全を祈願する神事の後



オープニングセレモニー


中学生による戎舞



テープカット、


和太鼓「美鼓音」の演奏、

日本丸の出航に合わせ「渦潮物語」キングレコード歌手の高瀬豊子さんが熱唱、
大潮のこの日は定員700人がほぼ満席状態、船上からの熱い拍手、出航を祝いました。



咸臨丸の着岸、出港時にも「渦潮物語」を熱唱



渦潮見物を堪能された数組が高瀬豊子さんに握手を求める光景もありました。

地魚活魚料理れすとらん、なないろで淡路島の産品が盛り付けられたお料理を私もお相伴させていただきました。


大豊企画大西会長様 
ご馳走様でした


0 件のコメント: